0
レズ後輩から彼女が狙われているので守っていたらしびれを切らした後輩から俺の唇越しに彼女との間接キスを奪われる
written by ろべ
  • インモラル
  • 罵倒
  • 片思い
  • 後輩
  • ヤンデレ
  • ストーカー
  • 百合
公開日2026年06月05日 12:50 更新日2026年06月05日 12:50
文字数
2008文字(約 6分42秒)
推奨音声形式
指定なし
推奨演者性別
女性演者向け
演者人数
1 人
演者役柄
指定なし
視聴者役柄
指定なし
場所
指定なし
あらすじ
最近付き合い始めた彼女はまさに理想的で自分なんかにはもったいないような人だ。ただ少し前から誰かに付きまとわれている気がすると言っていたので今日のデートは常に警戒して過ごした。無事に家まで送り届けると予想通り、そこには彼女に惚れ込んでいる自分の後輩がそこにいて…

台本の使用と改変についてはご自由にどうぞ
ご使用の際はお手数おかけしますがご一報(DMや@robe_3333をつけてツイートなど)をお願いします
本編
あ、こんばんは、セ〜ンパイ?

こんなところで会うなんて〜奇遇ですねっ。



なーんて……あはは、流石に気付かれてましたよね。

そうです。今日一日中ずーっと尾行ツケてました。



まるで私に見せつけるように彼女さんとイチャイチャイチャイチャしてくれちゃって。

はー…(苛ついたため息)途中普通に殺意沸きましたよ?


きったない手であの人の手にベタベタ触りまくって、ほんと最悪です。

まったく、センパイのキモさが伝染うつったらどうしてくれるんですか。


あの人は私にとって大切な運命の人、まさに聖女様のようなものなのに。

センパイみたいなゴミ人間が付き合ってて良いような相手じゃないんですよ。


なのに片時も離れずに私の邪魔ばっかりして…

私はただ隙を見てあの人にあることないこと吹き込んで別れさせたいだけなのに。

こんなのまるでストーカーみたいじゃないですか。

センパイのせいでもしあの人にバレたらどうしてくれるんですか。マジで殺しますよ?


ていうかおかしいですよね。

朝もわざわざ駅集合じゃなくて家まで迎えに行ってましたし、今もまだまだ早めの時間なのにしっかり家まで送り届けて、しかも鍵かけるの見るまで玄関で待つとかいくらなんでも過保護過ぎませんか?


デートコースも微妙に人目に付きやすい開けた場所だったり、ランチも窓がない角の席予約してたり。

彼女さんのトイレ中も全く隙がないのとかもうやりすぎです。

そりゃ出てきて直接文句言いたくもなりますよ。
こっちも今日ついてくのに散々お金使わされましたしね。


まぁ、百歩譲ってそこまでは良いです。いや全然良くはないんですけど。


でも!さっきのは流石に見逃せません!


なんっなんですかお別れのチューて!
あんなかわいい誘い方あります!?もう国宝ですよあんなん!

アレ言われたのが私だったら鼻血だしてぶっ倒れる自信ありますよマジで。あーもうイライラする!


てかセンパイもなんなんですか、アレくらっといてなんで一回引くんですか。男ならガッと行きなさいよ全く!

まあおかげで?もう一回おねだりしてるとこギリ動画に収められたんで、そこに関してはちょっとだけ感謝してあげてもいいですけど!

あとでセンパイのとこだけ加工で消して…うっへっへ(キモ笑い)



ん゛んっ(咳払い)、話が逸れました。本題に戻ります。


で、どうでしたか?彼女さんとの初めてのチューの感想は。


なんで私にって、そのくらいイイじゃないですかっ。
身の丈に合わないあんな理想的な恋人と付き合えてるんですから、センパイにはその義務があります!


どんな感触でした?柔らかい?しっとりしてる?味は?匂いは?目は瞑ってました?気持ちよかったですか!?物足りなそうにしてましたか?!間近で見る顔面国宝の破壊力は?!密着したおっぱいの感触は!?

教えてください。教えてください(真剣)。
どうか。お願いします。お金払います。

この後輩めに何卒キスのご感想をお恵みください!このとおり!土下座でも何でもしますから!教えてください!マジで!


…………ちっ(舌打ち)

人がこんなに頼んでるのに教えてくれないんですね。

調子乗らないでくださいよクズが。あなたがそのつもりならこっちだって考えがありますよ。


すぅ……(息を吸い込む)


助けてーー!!男の人に!襲われっ…モゴモゴ!!(口を手で塞がれる)

んー!!んーーー!!!(離すように訴える)



(開放する)

げほっ…げほっ…あの、、、息は、、させてください、、、し、死にますから…!


いやセンパイが社会的に死にそうになってたとか理由になりませんから!物理的に死にそうな方がヤバいですって!


ま、まあこれでわかりましたよね?
私はその気になればいつだってあなたを犯罪者にでっちあげられるんです。

ほら、言うこと聞かないと今度は全力で逃げながら叫びますよ。わかったらさっさと吐けよこの変態が。


……はぁ、これでもダメですか。
仕方ないですね、コレだけはしたくなかったんですが……


センパイ、目を瞑ってください。


いいから。瞑りなさい。

あ、わかりました叫びまーす。おまわりさーん!この人ですー!ここに犯罪者が…


ふぅ、手間かけさせないでくださいよ。

じゃあそのままじっとしててくださいね。
あ、今口開けたりしたらマジで殴ります。では。



んっ…(キス)

あむっ…あむっ…んーっ……ぱっ



うへへ…これであの人と間接キス……!
やった…!やっった!っしゃおらぁ!


正直センパイみたいなゴミの唇越しなのはあまりに屈辱過ぎますけど、キスはキス!
これで私の中にもあの人の口内細菌が…!ぐへ、ぐへへ…!あとで歯磨かないで寝て増殖させよ(よだれ)


あっと、失礼。危うく公共の場でトリップしてしまうところでした。


ま今日のところはこのへんで勘弁してあげましょう。

センパイも、せっかくのキスの余韻、奪っちゃってすみません。ごちそうさまでした!


(指差しながら)今日はセンパイにまんまとしてやられましたけど!今度は私が直接、あの人の唇を奪ってみせますから、センパイはそれまでちゃんと寝取られる覚悟、しておいてくださいね!


それじゃっ、お疲れさまでした〜!おやすみなさ〜い!〜〜♪
クレジット
・台本(ゆるボイ!)
レズ後輩から彼女が狙われているので守っていたらしびれを切らした後輩から俺の唇越しに彼女との間接キスを奪われる
https://x.com/yuru_voi

・台本制作者
ろべ
ライター情報
pixiv,twitterで活動しているフリー台本師です。得意な系統はストーリー性のあるタイプの台本です。よろしくお願いします。
有償販売利用の条件
当サイトの利用規約に準ずる
利用実績(最大10件)
ろべ の投稿台本(最大10件)