0
【ヤンデレ×メンヘラ】嫉妬にまみれた男友達のNTR強行作戦
written by 松平蒼太郎
  • 嫉妬
  • NTR
  • インモラル
  • ヤンデレ
  • メンヘラ
  • 拘束
  • 監禁
  • 首絞め
  • 友達
  • 御曹司
公開日2026年05月06日 19:13 更新日2026年05月06日 19:13
文字数
1618文字(約 5分24秒)
推奨音声形式
指定なし
推奨演者性別
男性演者向け
演者人数
1 人
演者役柄
男友達
視聴者役柄
女友達
場所
男友達宅
あらすじ
目を覚ました貴女はベッドの上で拘束されていた。貴女を拘束したのは、男友達の御曹司であり、すでに死ぬほどメンヘラを拗らせていた。彼が貴女を拘束するに至ったきっかけは、貴女に彼氏がいたのを知ったことであり…?
本編
おはよう。よく眠れたかな?

ん?あぁ、それ?悪い子の君を繋いでおくための鎖だよ。

そ。君は僕に対して嘘をついたからね。縛られるのは当然でしょ?

…本当に覚えてないの?自分の言ったこと…

あの時、言ったよね?彼氏はいない、今は誰ともお付き合いしてないって。

なのに君は僕に隠れて、別の男と交際していた。

到底、許されることじゃないよね?

むしろ、こうして縛ってるだけなことに感謝してほしいくらい。

…僕とはただの友達でいたかった?

はは、何それ…冗談でしょ?

僕の気持ちを知っておきながら、その言い草?

正直、信じられないんだけど。

大好きだったのに…本当に、好きだったのに…

君には僕しかいないと思ってた…僕だけが君にふさわしいと思ってた。

それなのに…君は僕を裏切ったんだ。

好意だって明確に伝えたよね?一人の女性として、君のことが好きだって。

僕の気持ちを知った上で、そういうことするんだ?

許せなさすぎて、頭がおかしくなりそうだよ…はははっ…!

(首絞め)

…死ね。死ね死ね…!

僕を好きじゃない君なんて、死んじゃえばいいんだ…!

あんな思わせぶりなこと言って…!僕をその気にさせたくせに…!

結局は僕の金目的だったんでしょ…!?

今まで散々、奢ってあげたもんね…!?

違わないでしょ…!?僕っていいとこのお坊ちゃまだからさぁ…!

僕を養分にする気満々だったんでしょ…!?許せないなぁ…!

はぁ、はぁ…!そろそろ、苦しい?いい加減、死んじゃう?///

可哀想だなぁ…♡ 僕みたいな変態に首なんか絞められてさぁ…♡

ふふふ…♡ 可愛いね♡ 苦しんでる、君の顔♡

僕、君のその顔が見たかったのかもしれない…♡ あははっ…♡

あれ?どうしたの?もう死ぬ?///

…やっぱりやーめた。君を殺すの。

(首絞め終わり)

ごめんね?散々苦しめちゃって…

でもさ、分かって欲しかったんだ…僕の苦しみ。

君が男と交際してるって知ったとき、
それこそ呼吸困難になるぐらい、苦しかったし、悲しかった。

あんなに苦しい思いをしたのは、生まれて初めてでさ…

自分でもどうにかなっちゃいそうだった、本当に。

さっきのは、その苦しみのおすそ分け…そういうことにして。

それにしても、君も無防備な女だね。

僕の目の前でコテンと寝ちゃうなんてさ。

まぁ、飲み物に睡眠薬を仕込んでおいたから、
当たり前といえば当たり前なんだけど。

改めて、ありがとね?僕のディナーの誘いに応じてくれて…

食事中に冷静さを保ってた自分を褒めてやりたいよ。

君はただ飯が食える~って言いながら、呑気に喜んでたけどね。

…もうここから解放して?

やだなぁ、つれないこと言わないでよ…お楽しみは、これからでしょ?

(馬乗りになる)

ふふ♪ ね、どう?僕に馬乗りになられてる気分…♡

僕は幸せだよ?ベッドに鎖で繋がれて、
身動きが一切取れない君を見下ろせて…♡

僕ね、自分のことを紳士的でいい奴だって思ってた。

でも本当は、心にとんでもない怪物を飼っていたんだって…

そいつは好きな女性を他の男に奪われて、目を覚ました。
僕の中で、明確に覚醒したの。

そうなったらもう、手段なんか選んでられないからさ…
強行策に出るしか選択肢はなかったわけ。

…君に裏切られた痛みが、首絞め程度で治まると思う?

そんなわけないよね?
君は僕を傷つけた報いを受けるべきなんだよ…
それも徹底的に。

あぁ、うるさいなぁ…ちょっと黙って、よっ…!

(無理やり唇を奪う)

…どれだけ叫んでも助けは来ないから。

この屋敷では僕そのものが法律。

もちろん、君は有罪。執行猶予なんてものは認めないよ?

さっそく、罰として…今付き合ってる彼氏とは別れてもらうね?

あのド腐れ野郎から、君を奪い返すんだ…どんな手を使ってでも。

アイツはどんな顔をするだろうね?君が寝取られてるって知ったらさ…♡

はぁ…♡ 想像しただけでゾクゾクする♡

これが寝取る側の感覚なんだね…♡ クセになりそう♡

…泣いてばかりいないで、君もそろそろ覚悟決めたら?

ここまできたら、どうせ逃れられないんだからさ…

裏切りの代償は高くつくってこと、身体でしっかり覚えてね?

じゃないと君みたいなクズは、また同じ間違いを犯すだろうから…ね?
クレジット
・台本(ゆるボイ!)
【ヤンデレ×メンヘラ】嫉妬にまみれた男友達のNTR強行作戦
https://x.com/yuru_voi

・台本制作者
松平蒼太郎
ライター情報
マツダイラソウタロウ
 pixivにてフリー台本を投稿しています。
 台本の創作は自由にやらせてもらっております。よろしくお願いします。
有償販売利用の条件
当サイトの利用規約に準ずる
利用実績(最大10件)
松平蒼太郎 の投稿台本(最大10件)