お知らせ
  • 2021年08月28日
    お知らせ
    音声依頼サイト「iikoe」とのタイアップ決定!
ご利用ありがとうございます!
ゆるボイ!運営の「しおぱいたん」です!

この度、ゆるボイ!と音声依頼サイト「iikoe」様がタイアップする運びとなりました!
音声界隈をより一層盛り上げるため、手を取り合い尽力していきたいと考えております!

タイアップに伴いまして、以下の変更が行われております!


■ユーザー向け
利用規約」へ「iikoeでのクレジット表記について」の項目を追加しました!

ライターの「台本利用条件」が『当サイトの利用規約に準ずる』となっている。
場合に限り、「ボイスサンプル」へクレジット表記無しで利用可能となります。

「台本利用条件」にライターから条件が定められている場合は、そちらを優先する形になります。

また「有償販売」については、従来の「ゆるボイ!」の利用規約を適用致します。


■ライター向け
上記の通り「台本利用条件」によっては、「iikoe様のボイスサンプルに限り」クレジット表記なしで利用可能となる形になります。

・iikoe様で「ボイスサンプル」の音声ファイルを投稿する際、クレジットが入りきらない可能性がある
・当サイトへ投稿されている「フリー台本」の利用促進

から、今回の対応を行わせていただいております。

もしも「iikoe様であっても、クレジット表記は必須としたい場合」は「台本利用条件」に明記をいただけますと幸いでございます。


今後とも、ゆるボイ!を何卒よろしくお願い致します。