お知らせ
  • 2021年08月24日
    お知らせ
    機能実装&改善 のお知らせ!
ご利用ありがとうございます!
ゆるボイ!運営の「しおぱいたん」です!

以下の機能が実装、改善となりました!


■実装
・台本サムネイルの自由設定
 ライターページ「新規投稿」「台本編集」 より、
 自由に台本サムネイルをアップロードすることができるようになりました!
 台本に合ったサムネイルをアップロードしてみてください!

 ※自分で著作権を保有していない画像素材をアップロードすることはご遠慮ください。
 ※サムネイル投稿後、数日以内に「承認/非承認」を行います。承認された場合、サムネイルが反映されます。

・タグ自由設定
 既存の固定タグ とは別に「自由にタグを設定」することができるようになりました!
 現状存在しないタグの追加や、シリーズ作品の管理などにお役立てください!

・有償利用の表記
 台本を一覧で見た際に、一目で「有償作品販売が可能であるか」を判断できるようになりました!
 「新規台本投稿」「台本編集」より設定可能ですので、台本に合った設定を行っていただければ幸いです!

 ※現在、一律で「有償販売△」に設定しております。


■改善
・一部UIの改善
※各種実装に伴って一部UIを変更しております。

・利用規約/ライターTOP への追記
 新機能の実装を受けて、一部文章の追記を行っております。
 ユーザー側:有償利用についての説明を「利用規約」へ追記。
 ライター側:新機能についての説明を「ライターTOP」へ追記。


表示が不安定な場合は「キャッシュのクリア」をお願い致します。
※PCの場合は「スーパーリロード」を推奨します。


今後とも、ゆるボイ!を何卒よろしくお願い致します。