0
【甘々/共依存】依存体質な弟とお互いを甘やかし合うだけの日常
written by 松平蒼太郎
  • 同棲
  • 年下
  • 犬系男子
  • 共依存
  • 寝かしつけ
  • 添い寝
  • 甘々
  • ラブラブ
公開日2024年06月19日 08:59 更新日2024年06月19日 09:02
文字数
1597文字(約 5分20秒)
推奨音声形式
指定なし
推奨演者性別
男性演者向け
演者人数
1 人
演者役柄
視聴者役柄
場所
自宅
あらすじ
会社から帰った貴女が、愛する弟とイチャラブするお話。弟が一方的に甘える展開かと思いきや、社会の荒波に揉まれている貴女も、彼によく甘えていて…?
本編
あ、姉さん…やっと帰ってきてくれた。おかえり。


(抱きつく)


えへへ…やっと姉さんの温もりにありつける。俺、これのために今日まで生きてるんだぁ…


大袈裟じゃないよ…姉さんがいなきゃ俺、比喩抜きで生きていけないからさ。俺の生存には姉さんの存在が必要不可欠なんだ。


うん…そうだね。姉さんだけが、俺を裏切らないから。姉さん以外の女性は、正直そんなに信じられない。


…姉さんだって知ってるだろ?俺の元カノが色々ヤバかった件…俺、二度とあんな思いしたくない…


元カノだけじゃない…女友達も、セフレのお姉さんも、みんな俺のそばから離れていっちゃうんだ。俺の女運がないと言えばそれまでだけどさ…


そうだよ…俺には姉さんしかいないんだ。姉さんだけが、そばで俺を癒してくれる…


…ありがと。やっぱ俺、姉さんのこと好きだな。誰よりも好きだ。


(姉から離れる)


あ、ごめん。姉さん、お腹減ったでしょ?ちょうど今、ご飯できるから、少しだけ待ってて。あ、上着も預かるよ。


(姉とご飯を食べ、リビングでまったりする)


は〜、お腹いっぱい…どうだった?俺の作ったご飯、美味しかった?


えへへ、ありがとう♪ 姉さんに美味しいって言ってもらえんの、スゲー嬉しい。テンション上がるってゆーかさ…


ねー、姉さん…もっかい俺のこと、ギュッてしてよ。いいでしょ?


(抱きしめられる)


んっ…やっぱりあったかいな、姉さんの身体…俺の心までポカポカする…俺専用の精神安定剤…


分かってるよ…依存しちゃってることくらい。でも仕方ないじゃん…実際、俺には姉さんしかいないんだから…


そんなことあるって。さっきも言ったけど、姉さん以外の女性は全然信用できないからさ、姉さんに依存するしかなかったんだよ。情けない弟で申し訳ないんだけど…


…!そ、そっか…へへ、姉さんも俺のこと好き?嬉しいなぁ…


…当たり前だろ?俺はずっと姉さんのそばにいる。依存先になってくれてる姉さんのことは、俺が支えるんだ…何があっても。


任せて。姉さんの帰ってくる場所は俺が守るから。姉さんがいつでも安心して帰ってこれるこの場所を…ね?


(匂いを嗅ぐ)


いいな…姉さんの匂い…♡ 俺、この匂い好きだ…♡ 世界で一番好き…♡


すぅーっ、はぁーっ…♡ あぁ、癒されるなぁ…♡ これがあれば明日も一日生きていける…♡


恥ずかしがらないでよ…本当に良い匂いだからさ…♡ 全然大丈夫な匂いだよ、姉さんのは…


(匂い嗅ぎ終わり)


あ、姉さん…今日もその、一緒に寝ていい…?姉さんの隣でなら、ぐっすり眠れそうな気がするから…


やった♪ じゃあ、今夜もいっぱい甘えさせてもらうね♪ えへへっ♪


(寝支度を済ませ、二人で同じ布団に入る)


……姉さん、寝た?まだ起きてる?


あ、起きてた…少しだけ、お話しない?


うん…今日は姉さんと話した時間が短かった気がするから、ちょっとだけ…


その…最近大丈夫?顔がやつれてるような気がするけど…職場で何かあった?


いいよ。誰にも言わないから、俺にだけ話してみて?


…え?やっかみを買ってる?同僚の人から?


うわ…なんだよ、それ…嫌がらせって、俺の姉さんによくもそんなこと…


そっか、それで会社に行くのが辛かったんだ。もっと早くに気付いてあげられれば…ごめんな、姉さん。


(彼女の頭を抱き込む)


姉さん…何度も同じことを言うようだけど、俺は姉さんの味方だから…頼りたくなったり、甘えたくなったりしたら、遠慮なく言って?全部一人で抱え込んじゃ駄目だから。


うん…姉さんのそばにはいつも俺がいるってことを忘れないで欲しい。自慢じゃないけど、姉さんにとって本当の意味で味方でいられるのは、弟の俺しかいないと思うからさ…


そうだ…せめて俺がくっついてる時だけは、嫌なことなんて忘れよう?ほら、俺の心音を聞いて、ゆっくり目を閉じて…


(姉を再度抱き込み、あやす)


よし、よし…今日も一日、よく頑張ったな。偉いよ。流石は俺の姉さん。


姉さんが俺を支えてくれるように、俺も姉さんを支えるから…これから先も、二人で協力して生きていこ?


ん…このまま眠って大丈夫だから…姉さんが寝付くまで、ずっと見守っててあげる。おやすみなさい…
クレジット
・台本(ゆるボイ!)
【甘々/共依存】依存体質な弟とお互いを甘やかし合うだけの日常
https://x.com/yuru_voi

・台本制作者
松平蒼太郎
ライター情報
マツダイラソウタロウ
 pixivにてフリー台本を投稿しています。
 台本の創作は自由にやらせてもらっております。よろしくお願いします。
有償販売利用の条件
当サイトの利用規約に準ずる
利用実績(最大10件)
松平蒼太郎 の投稿台本(最大10件)