0
ヤンデレ七天使に愛され過ぎて心が保たない〜勤勉のラジエル編〜
written by 松平蒼太郎
  • 嫉妬
  • 色仕掛け
  • ファンタジー
  • 敬語
  • ヤンデレ
  • 天使
  • 逆レイプ
  • 異世界
公開日2024年06月20日 19:55 更新日2024年06月20日 20:00
文字数
1394文字(約 4分39秒)
推奨音声形式
指定なし
推奨演者性別
女性演者向け
演者人数
1 人
演者役柄
ラジエル
視聴者役柄
元聖人
場所
天界の書庫
あらすじ
容赦のないウリエルに搾り取られた男が次に目を覚ましたのは、見慣れぬ書庫であった。そこにいたのは、いかにも真面目な雰囲気を醸し出した、「ラジエル」という天使で…?
本編
お目覚めになられましたか?聖人様…


はい。わたしは、この書庫の管理をしております「ラジエル」と申します。以後、お見知りおきを。


えぇ。聖人様のことは伺っております。現世では徳を誰よりも多く積まれ、天の国に召し上げられたのだとか。


それはですね…わたしの同僚のウリエルから譲ってもらったんですよ。聖人様のことを…ね?


あぁ、無理に起き上がろうとしない方がよろしいかと。貴方のお身体は天罰の術式で抑えてありますから。


はい。貴方が天使たちとの爛れた関係を危惧しておられるのは、わたしも承知済みです。ですのでまずは、その爛れた関係という認識そのものを改めていただきたく思います。


えぇ、その通りです。我々天使と交わることは決して穢れを意味するモノではありません。むしろ、その魂を高次元の段階へと引き上げる、唯一無二の神聖なる行為なのです。


元人間である聖人様にとっては、難しいかもしれませんが…今からそれに関するお勉強を始めていきたいと思います。わたしの話をよーく聞いていてくださいね?まずは人間の魂の階層について解説いたします…


(講義が始まって、六時間ほど経過)


…と、いうわけでして、天使の聖なる息吹を受けることにより、人間の魂の階層はまた一つ上に上がっていくのであって……って、聞いているんですか?先ほどから、何やらうわのそらのようですが。


あぁ、講義が長すぎましたか。それは申し訳ありません。わたし、誰かにモノを教えるとつい熱くなってしまって…


(咳払い)


と、とにかく…座学は一旦、ここまでにしたいと思います。あとは実技で、先ほど言った解説の実践を行います。


はい。わたしとの聖なる行為を通して、聖人様にも天使との抱擁がいかに甘美で美しいものか、分かっていただきます。そうすれば、わたしたちとヤる際にも、妙な後ろめたさを持つ必要はなくなるでしょう?


……なぜです?ウリエルとは既に聖なる交わりを行ってきたのでしょう?わたしの同僚とはできて、わたしとはできない理由があるとでもいうのですか?もしあるのでしたら、合理的な理由を、明瞭かつ簡潔に教えてください。


…ないのですね?では、わたしとも問題なく実技はヤれますね。まずは翼であなたの身体全体を包み込んでしまいましょう…


(翼でハグ)


…ッ♡ な、なかなかいい抱き心地ですね…♡ 翼の付け根がなんだかムズムズします…♡


ふーっ、はーっ…♡ あぁ、いけませんいけません…♡ 間近で聖人様の匂いを嗅いでいると、なんだか変な気分に…♡


これが男性特有のフェロモン、というやつですか…♡ こんなものを常時、体内から発していたなんて、聖人様は恐るべきお方ですね…♡


これでは先輩方やあの我慢強いウリエルが、魅了されてしまうのも無理はありません…♡


えぇ、もちろん…♡ わたしは大して我慢強くもないですし♡ ただ真面目だけが取り柄の、しがない天使ですよ♡


(上から覆いかぶさる)


さぁ、聖人様…♡ これより実技の講義に移りたいと思います♡ 準備はよろしいですか?


ふふ…戸惑っていらっしゃいますね♡ 大丈夫です、その身をすべてわたしに預けてくだされば、天にも昇る心地になれますので♡


あぁ、それもご心配なく♡ あのやらしい女の印はすべてわたしが解除しますので♡ この世のありとあらゆる術式を習得したわたしからすれば、何の障壁にもなりえませんので、どうかご安心ください♡


…言いたいことは全部言い終えましたね?あとは身体と身体、魂と魂で語り合うとしましょう…イきますよ♡
クレジット
・台本(ゆるボイ!)
ヤンデレ七天使に愛され過ぎて心が保たない〜勤勉のラジエル編〜
https://x.com/yuru_voi

・台本制作者
松平蒼太郎
ライター情報
マツダイラソウタロウ
 pixivにてフリー台本を投稿しています。
 台本の創作は自由にやらせてもらっております。よろしくお願いします。
有償販売利用の条件
当サイトの利用規約に準ずる
利用実績(最大10件)
松平蒼太郎 の投稿台本(最大10件)