0
【人外/SMプレイ】幼馴染の竜娘は自由奔放
written by 松平蒼太郎
  • からかい
  • 甘々
  • ファンタジー
  • 幼なじみ
  • 竜娘
  • 女性優位
  • 微エロ
  • 罵倒
  • 現代
  • SMプレイ
公開日2024年10月02日 18:20 更新日2024年10月02日 18:20
文字数
1368文字(約 4分34秒)
推奨音声形式
指定なし
推奨演者性別
女性演者向け
演者人数
1 人
演者役柄
竜娘
視聴者役柄
人間男子
場所
竜娘の家
あらすじ
幼馴染の竜娘とSMプレイもどきをするお話。言われるがまま、鎖で彼女の身体を縛り上げていたが、いつの間にか逆転されてしまっていて…?
本編
お。アンタ、ちょうどいいところに。ちょっと頼まれごとしてくんない?


あ、何さー、そのめんどくさそうな顔…美少女なドラゴンの誘いを断る気かー?


まぁまぁ、いいからいいから。腐れ縁のよしみってことで。


ほら、行こっ。後でお礼のチューくらいしてあげるからさ。


(彼女の家に無理やり連れてこられる)


どーぞー。上がって上がってー。


あ、テキトーなとこに座っていいよ。あたし、ちょっと探し物してるから。


(棚の中を漁る)


えーっと…これと、これと…あとこれ。


お待たせ〜。じゃあ、はい。これであたしを縛って?


いや、見れば分かるでしょ…鎖だよ、く〜さ〜り。


そ。魔力で強化されてる鎖。


魔界では市販で売ってるやつなんだけど、どれくらいの強度があるか試してみたくってさー。


自分で自分を縛るのってむずいじゃん?だから、手伝ってもらおうと思って。


いや、ほら…ドラゴンって、魔族の中でもかなり力の強い部類に入るじゃん?あたし自身もかなり力には自信あるし。


そそ。鎖で縛られても自力で破れるかって実験。


てことでほら、早く縛ってよ。こんなこと、アンタにしか頼めないんだからさ。


(鎖で縛られる)


おぉ…なんかいい感じに食い込んでる。破れるかな?


だね〜…モノは試しか。ふんっ!


(鎖を引きちぎる)


ありゃ、簡単に解けちゃった…なんかあっけな〜い…


じゃあ次。そっちの金色の鎖。それで縛って。


はぁ?違うって。勝手にマゾ扱いしないでくれる?


誇り高きドラゴン様がマゾなわけないじゃん?名誉毀損だよ、名誉毀損。訴えたら、あたしの勝ち〜。


あー、もぅ、うるさいうるさい。


ほら、ごちゃごちゃ言ってないで、早く縛れよー。あたし、あんま気は長い方じゃないぞ〜?


(鎖で縛られる)


ンッ…/// あ〜、悪くないじゃん…今度はそれなりに歯応えありそう。ふ、んっ…!ンンッ!


(鎖をぶち破る)


フゥ…いいね。一瞬手こずったけど、どうにか破れた。じゃあ次…


…え?今のが一番硬いやつだった?


あ、そうなんだ、ふーん…


(それとなく尻尾を彼の腕に絡ませる)


……ねぇ。尻尾、腕に絡ませてみたんだけど、外せる?


え、なんとなく。あたしは自分が超力持ちだって分かったし?君はどうなのかなーって。


いいから、ほら…やってみてよ。長い人生の、ちょっとした余興じゃん?ね?


(彼が尻尾を振りほどこうとするが、外れない)


あ、外せないんだ…軽く絡ませてるだけなのに…


もぅ…アンタ、男の子でしょー?もっと頑張って見せてよ。


プフッ…ざっこ♡ この程度の束縛も振りほどけないなんて♡


種族差があるとはいえ、流石に弱すぎ♡ ウケるんだけどw


あはは…ほらほら、どーしたの?頑張って尻尾、振りほどいて見せなよ♡


あーあ…駄目かぁ。じゃ、このまま食われるしかないね…あたしに。


(更に尻尾を伸ばし、身体をぐるぐる巻きにする)


アンタがあまりに雑魚すぎるから全身、縛り上げちゃった♡


くっ、ふふ…/// もう、逃げられないね///


どーする?/// 遊ぶ?遊んじゃう?ね、どーする?///


あー、それはごめん…スイッチ、入っちゃったからさ/// 悪いけどアンタのこと、襲うね///


(舌をぶっこ抜くレベルのベロキス)


ンッ…ハァ、ハァ…///


幼馴染ポジから恋人ポジ、イっちゃう…?///


それともセフレがいいかな…?まぁ、あたしはどっちでもオッケーだけど///


まぁ、うん…それなりにはいいなって思ってるよ、アンタのこと。


単なる便利ポジってだけじゃなくて…色々その、ドキドキさせてくれるから…縛ってる時とか、なんかSっぽかったし…///


まぁ、今からは完全に逆転するんだけど…ね?///
クレジット
・台本(ゆるボイ!)
【人外/SMプレイ】幼馴染の竜娘は自由奔放
https://x.com/yuru_voi

・台本制作者
松平蒼太郎
ライター情報
マツダイラソウタロウ
 pixivにてフリー台本を投稿しています。
 台本の創作は自由にやらせてもらっております。よろしくお願いします。
有償販売利用の条件
当サイトの利用規約に準ずる
利用実績(最大10件)
松平蒼太郎 の投稿台本(最大10件)