1
【寝取らせ】旦那を他の女に差し出して脳破壊された嫁概念
written by 松平蒼太郎
  • シリアス
  • 純愛
  • 寝取らせ
  • 脳破壊
公開日2024年09月02日 13:25 更新日2024年09月02日 13:25
文字数
886文字(約 2分58秒)
推奨音声形式
指定なし
推奨演者性別
女性演者向け
演者人数
1 人
演者役柄
視聴者役柄
旦那
場所
自宅
あらすじ
セックスのマンネリ化から、夫を自分の友達に寝取らせた妻は、ものの見事に自分の脳を破壊することに成功してしまって…?
本編
あ……おかえり、旦那くん。


その、どうだった…?あの子との密会…


ふ、ふふっ…そっかぁ…すごく、気持ちよかったんだね?それで?


うん…うん…あ、へぇ〜、そんなことまで…


だ、大丈夫…続けて?他には、どんなことシたの?


あ、えっ?そ、そこまでイったの?わたしともそこまではイってないのに…?


うん、わかった…もう大丈夫だよ、旦那くん。寝取らせ報告、ご苦労様。わたし、もう寝るから…


(旦那に背を向けて寝室に行こうとした瞬間、後ろから抱きしめられる)


…ッ!な、何…?わたし、もう寝たいんだけど…


う、ううん…それは全然、いいの…


ただ、思ったよりダメージがすごくて…大好きな旦那くんを他の女に寝取らせるってこんな気分になるんだなって…ふふ、ふふふ…!


わかってる、わかってるから…旦那くんがわたし一筋だってことぐらい…


でも…ヤってる最中は旦那くんも、その背徳感をオカズにしていたんでしょ?いっぱい出せた?


だよね…旦那くんだって男の子だもん。そんな状況下に置かれて、興奮しない方がおかしいよね…


ちなみにわたしは待ってる間、ずーっと旦那くんと彼女のエッチシーンを妄想してた…


どれだけ気持ちいいことシてるんだろう、家で待ってる妻を放っておいて一人だけ最高な気分に浸ってるんだろうなって…


そんな意味のないことを頭の中でただひたすら考え続けて…きっとこれが『脳破壊』ってやつなんだろうね。今は何も考えられない、考えたくない…


あは、は…変だよね、わたしから頼んでおいてさ…涙、勝手に出てきちゃった…


ううん、違うの…旦那くんは悪くない。悪いのはわたし。


エッチがマンネリ化してるから、何か刺激的なことをしたいって…それでわたしが寝取らせを提案して…信頼できる独身の女友達に頭を下げてお願いまでして…それで今はこのザマ…


そう、これはわたしの自業自得…寝取らせなんて、わたしみたいな平凡な女がやるべきじゃなかった。全然癖(へき)でもないのに…あは、あはは…!


な、なに…?急にそんな強く……ッ!


(キスされる)


ふふ…キス、しちゃうんだ?他の女で穢されたその唇で…


あはは…そうだね、わかった。それじゃあ、これからしっかり上書きさせてもらおうかな。


(キス)


疲れてるとは思うけど、今度はわたしの相手をしてもらうから…今夜は、寝かせないよ?///
クレジット
・台本(ゆるボイ!)
【寝取らせ】旦那を他の女に差し出して脳破壊された嫁概念
https://x.com/yuru_voi

・台本制作者
松平蒼太郎
ライター情報
マツダイラソウタロウ
 pixivにてフリー台本を投稿しています。
 台本の創作は自由にやらせてもらっております。よろしくお願いします。
有償販売利用の条件
当サイトの利用規約に準ずる
利用実績(最大10件)
松平蒼太郎 の投稿台本(最大10件)