0
【調教×束縛】ドS系ヤンデレ彼女に緊縛され、鞭でボコボコにされる
written by 松平蒼太郎
  • 嫉妬
  • 拘束
  • カップル
  • 恋人同士
  • 調教
  • ヤンデレ
  • サディスト
  • 鞭打ち
  • 緊縛
公開日2026年04月04日 09:52 更新日2026年04月04日 09:52
文字数
1558文字(約 5分12秒)
推奨音声形式
指定なし
推奨演者性別
女性演者向け
演者人数
1 人
演者役柄
彼女
視聴者役柄
彼氏
場所
彼氏宅
あらすじ
ラブホで女の子と一夜を過ごし、朝帰りをした貴方。そこへ待っていたのはにこやかに微笑む彼女。しかし、その目は全く笑っておらず、カバンからは貴方を縛る用のロープを取り出してきて…?
本編
(彼氏が家に帰ってくる)

おかえり~。朝帰りなんて良いご身分だね?

ふふ、どうして家にいるのかって?

あたし、君の彼女だよ?彼女なら合鍵持ってて当然だよね?

…女と寝たんだよね?あたし以外の女と、さ。

うん、浮気だね。文句しかないよ。

逆になんで文句言われないと思ったの?頭おかしいの?

…仕方なかった?どうして?女に誘われたから?

へー。まぁ、細かい理由はどうでもいいよ。

浮気したって事実は変わらないし。

とりあえず…緊縛の刑に処せばいいのかな?

けっこう練習したんだよねー、ロープの結び方。

早速練習の成果を…見せてあげる前に、服脱いで?

そ、服。全裸でやらないと意味ないでしょ?だから脱いで。

あ、自分で脱げないなら、脱ぐの手伝ってあげるね。ほら、バンザーイ。

(服を脱がせる)

…あぁ、くっさ。他のメスの匂いがする…ホント、ムカつく。

…はい、脱げた。じゃ、今度はロープ縛るね。ん、しょっ…

(緊縛の刑に処す)

…ね?上手く結べたでしょ?

きっかり結べてさ、全く身動き取れないでしょ?

ん?これからどうするのかって?

えーと…実はあんまり考えてなかったんだけど。

でも、前からやってみたかったことはあるんだー…

(カバンから何かを取り出す)

じゃーん!これ、何か分かる?

そ、鞭。ビシバシって、しばくやつね。

これを今から君に打ちつけちゃいま~す♡ 覚悟はいい?

あ、もしかして怖い?

しょうがないな~…特別に目隠しして、恐怖を軽減させてあげよう。布、巻いちゃうね…

(目隠しする)

これで、よしと。目、ちゃんと見えなくなった?

うん、ならよし。さっそく始めるね?

(背中に鞭を打ち付ける)

ふふっ♡ やば、なんか思ったより楽しいかもしれない♡

え?もっと手加減しろ?それ本気で言ってる?

浮気した分際でさぁ、そういうこと言う権利あると思ってんの?

むしろ死刑にしないだけありがたく思って欲しいんだけど…

ホントは後ろから刺したいぐらい、怒ってんだから。

でもそうすると、君とイチャイチャできなくなっちゃうわけだからさ、こうして緊縛と鞭打ちで我慢してんの。もっと彼女の気持ちを汲み取ったら?

そんなことよりさぁ、どう?背中に鞭打たれてる気分は♡

痛いながらも、どこかゾクゾクしてきたりしない?///

あたしはしてるよ?君の背中が赤くなって、ビクビクするたびに「あ、この人の背中はあたしが征服してるんだ」って♡

もっと苦しんでよ…苦しんで苦しんで、苦しみ抜いた先に、快楽を見出して♡

君はなんちゃってノーマルなんだから…本当はドМのくせしてさ♡

前に見たんだから…君が電子書籍で、女の子に征服される系を読んでるところ♡

そういう性癖、彼女の前で隠さなくていいから…♡

ドМはちゃんと、ドМだって言いなさい♡ このっ、このっ♡

(しばらく鞭打ち)

あははっ…!これ以上は背中の皮がズル剥けちゃうかな?いったん終わりにするね。

(鞭打ち終わり)

ふぅ…なんかスッキリした。

浮気した彼氏をしばくのって、サイコー♡

なんかすでにイケナイ扉開いちゃったかも♡

さーて、この後はっと…正面にまわって…ンッ///

(舌を彼の口内にねじ込む、ベロキス)

プハ…/// ふふ、君、キス下手くそだね?歯が少し当たったんだけど?

ま、いいけどさ…そういうとこも可愛いってことで。

んー…お仕置きはできたから、目的は果たしたんだけど…まだちょっと物足りないなー。

あ、そっか…キスだけじゃ、物足りないに決まってるか♡

もう朝になったけど…まだイケるよね?

君のこと、もっと好き放題シちゃうから…♡

浮気の罪はそれだけ重いんだってこと、ちゃんと理解してほしいな…♡

…もう別れよう?何それ?冗談でも面白くないよ?

君にはまだまだ彼氏としての自覚が足りてないみたい…

こうなったら…精神も肉体も、限界までいじめ抜いてあげる♡

朝帰りですでに眠たいと思うけど…あたしが満足するまで、寝かせないよ?だから頑張って起きててね?

途中で寝たら、余計にヤバいことになっちゃうかも…なーんて♪ ふふふっ♪
クレジット
・台本(ゆるボイ!)
【調教×束縛】ドS系ヤンデレ彼女に緊縛され、鞭でボコボコにされる
https://x.com/yuru_voi

・台本制作者
松平蒼太郎
ライター情報
マツダイラソウタロウ
 pixivにてフリー台本を投稿しています。
 台本の創作は自由にやらせてもらっております。よろしくお願いします。
有償販売利用の条件
当サイトの利用規約に準ずる
利用実績(最大10件)
松平蒼太郎 の投稿台本(最大10件)