0
【囁き×ASMR】クラスの可愛い女の子に寝てる間に言い寄られまくる話
written by 松平蒼太郎
  • 告白
  • 甘々
  • 純愛
  • 片思い
  • 囁き
  • 同級生
  • 学生
  • 陽キャ
  • 青春
  • クラスメイト
公開日2026年07月02日 19:36 更新日2026年07月02日 19:36
文字数
1508文字(約 5分2秒)
推奨音声形式
指定なし
推奨演者性別
女性演者向け
演者人数
1 人
演者役柄
クラスメイト女子
視聴者役柄
クラスメイト男子
場所
男子の私室
あらすじ
ある日、貴方の部屋にクラスの陽キャ女子が突然やって来る。我が物顔で自室の漫画を読み始めた彼女を尻目に、貴方は日頃の疲れか、ウトウトしてしまって…?

【キャラ紹介】
獅子堂凜華(ししどうりんか)
→クラスの一軍女子で、サブリーダー的ポジション。どちらかと言えば陰キャ寄りなクラスの男子に片想い中。ちょっと前までは「なんかいるなー」くらいの認識だったが、上級生とのトラブルをきっかけに、一気に好感度上昇。彼がクラスの調整役的な役割を果たしていたことも知る。もし、更に好感度が高ければ、寝込みを襲っていたかもしれない。
本編
【指示表記】
()ト書き
SE 効果音
☆その他指示

※SEは必須ではございません。適宜お入れください。


【本編】

(彼の部屋に入る)

SE:ドアを開く音

やほ。遊びに来たよ~ん。

あ、最新刊の漫画あるー。やっぱこれよねー。

(ベッドに飛び乗り、漫画を開く)

SE:ページを開く音

ふふっ…やっぱ君ん家で読む漫画さいこー。

え~?いいじゃん。どうせ君しかいないんだしさぁ。

それとも何?あたしのこと、そういう目で見てんの?

あはは、はいはい。そーゆーことにしといてあげる。

あ、ちょっと漫画に集中させて。今いいとこだから。

(漫画を読み進める)

SE:ページをめくる音

☆1~2秒ほど間をおく

ふー…読み終わった。満足満足。

あ、漫画ありがとー。棚に返すね…

…って、寝てんじゃん。もしかして疲れてた?

まぁ、最近は部活やら何やらで、しんどそうにはしてたけど…

…おーい?大丈夫ー?起きれるー?

……起きる気配なし、と。これはもしかして、チャンス?///

ふふっ…さて、どうしよっかな~?定番の、顔の落書き?

でも、それじゃありきたりすぎるし…こ、こうなったら///

(後ろから抱きつく)

SE:衣擦れ音

ぎゅー…/// へへ、抱きついちゃった///

コイツ、あたしからのアプローチ、いっつも避けてるもんな~…

こっちはこんなに好きだってのにさぁ…このヘタレ///

こうなったら…囁きまくって、深層心理に働きかけてやる///

☆以下、囁き声で

愛してんぞ~…あたしの胸を偶然揉んだ、スケベ魔人♡

本来ならセクハラで訴えてやるところだけど~…特別に勘弁してあげる♡

怖い上級生から守ってくれたからねー…あたしのこと。

君にはそういう自覚無いのかもしれないけどさー…

どーせ、厄介ごとに巻き込まれたとか、それくらいにしか考えてないんでしょ?

…見捨ててもバチは当たらなかったのにね。

なんなら、余計な事すんなって、あたしから拒まれてた可能性もあったのに…それでも守ってくれた。

元々、クラスの調整役として上手いところはあったけど…

まさかそれをあたしだけのために使ってくれるなんて…///

これからもあたしだけのために使って欲しいな~、なんて///

あー、やばやば/// 言ってて、恥ずかしくなってきた///

あと、知ってる?君って、そんなにモテるわけじゃないけど、あたし含めた一部の女子から注目され始めてんよ?

実際、頼られること増えたでしょ?つまりはそういうこと。

でも、譲る気はないからねー…君のこと。

いざという時に力になってくれる…そんな君のことが、好きなんだ///

あたしもさ、君の助けになりたい…何か力になれることは、ある?

……返事なしかー。ま、当たり前なんだけどさ。

勉強はそんなに教えられないから…お弁当とか、作ってきてあげようか?

あぁ、それか添い寝とか膝枕とか…癒し方面でも、おっけーよ?

その、エロいことは…せ、正式に付き合ってから、ね?///

☆元の声量に戻して

って、マジで何言ってんだろ、あたし///

クラスの男子にこんなこと言うのって、ハレンチすぎね?/// しかも、寝てる相手に…///

じ、実は起きてたりとか、しないよね…?///

でも、囁くだけじゃなんか物足りない気がするなぁ……あ、そうだ。

す、少し恥ずかしいけど…これくらいなら、セーフだよね…?///

(ほっぺにキス)

SE:軽いリップ音

うわ、ヤっちゃった/// 恥ずかし///

ほっぺなら余裕かと思ってたけど…やば、顔から火が出そう///

じょ、女子がここまで勇気出したんだから、今度は君からもなんかしてよねー///

(ため息をつく)

はぁ…なーに一人で盛り上がってんだ、あたし…

冷静に考えたら、ヤバい女じゃん…寝てる相手にキスするとか///

(彼の寝顔をじっと眺める)

☆1~2秒ほど間をおく

…この、マヌケ面。

こっちがこんなにヤキモキしてるのに、スヤスヤ寝ちゃってさ…

ホント、いい加減にしないとさぁ…マジで襲われちゃうよ?

あたしの前だからって、無防備なんだから……ふふ、ふふふっ///
クレジット
・台本(ゆるボイ!)
【囁き×ASMR】クラスの可愛い女の子に寝てる間に言い寄られまくる話
https://x.com/yuru_voi

・台本制作者
松平蒼太郎
ライター情報
マツダイラソウタロウ
 pixivにてフリー台本を投稿しています。
 台本の創作は自由にやらせてもらっております。よろしくお願いします。
有償販売利用の条件
当サイトの利用規約に準ずる
利用実績(最大10件)
松平蒼太郎 の投稿台本(最大10件)