0
【女性優位/人外】年老いた旦那を看取る気が全くないヤンデレ嫁エルフ概念
written by 松平蒼太郎
  • 同棲
  • カップル
  • ファンタジー
  • ヤンデレ
  • 若返り
  • 不老長寿
  • 看取り
  • 逆レイプ
  • 女性優位
公開日2025年09月20日 18:16 更新日2025年09月20日 18:16
文字数
1744文字(約 5分49秒)
推奨音声形式
指定なし
推奨演者性別
女性演者向け
演者人数
1 人
演者役柄
視聴者役柄
旦那
場所
自宅
あらすじ
エルフを嫁に持つ男は、すでに120歳を過ぎていた。そろそろ自分も死ぬだろうと嫁に漏らしたところ、彼女の様子が急におかしくなって…?

※エルフ…不老長寿の耳長族。時間の感覚が人間のそれとはまったく異なるため、彼女らにとって伴侶の人間が老いるのは、割と一瞬の出来事だったりする。大多数の個体は伴侶の人間を自分と同じ寿命にしようとするが、稀に人間の意志を尊重して、看取ってくれる個体も存在する。本当に稀だが。
本編
ただいまー。おじいちゃん、いい子にしてたー?


もぅ、なに言ってるの。今の君、どこからどう見ても、おじいちゃんでしょ?


白髪だらけの頭に、しわくちゃのお顔…わたしと同い年とは思えないくらい。


ふふっ…まぁ、わたしはね?不老長寿で有名なエルフ族ですから。


いつまでも若々しい妻がいてくれて、君も幸せでしょ?わたし、君と一生を添い遂げるつもりだから。


ん?どうしたの?そんなお口もごもごさせて…もしかしてキス、したいの?///


え?あぁ、うん…言いたいことがあるなら、どうぞ?


………そう。言いたいことは、それだけ?他には?


え?なんでわたしがそんなバカなお願い聞き入れなくちゃいけないの?もしかして本当に頭耄碌(もうろく)した?


あはは…真面目に言ってるなら、余計に始末に負えないね?わたし、一生君と添い遂げるって言ったばかりなのに…


うーん…ちょっと待ってて?今からボケを治すお薬持ってくるから。


(薬を取って戻ってくる)


はい、おじいちゃん♡ お水とお薬持ってきたから、早速飲もっか♡


え?だから、ボケ治しのお薬。まぁ、厳密に言うと、若返りの薬なんだけど。


え?どうして?どうしてそんな酷いことを言うのかな?わたしに君を看取れってこと?ちょっと言ってる意味分かんないよ?


何を勘違いしてるか知らないけどさ、わたしは君をあの世にお見送りするつもりなんて、サラサラないからね?


(一度ため息をついて、仕切り直すように語り出す)


…わたしね、今も君のことが好き。おじさんになっても、おじいさんになっても、変わらず君のことを愛してる。


そんな大好きな君が死ぬのを間近で見届けろって?君は優しい人だと思ってたのに、そんな酷いことが平気で言えちゃうんだ?


わたしと何年夫婦やってきたと思ってるの?今の君、わたしへの理解度が足りてないよ、全然。


…認めないよ?わたしの目の前で死ぬなんて、絶対認めない…


君はたしか、御年127歳だったよね?いくらわたしから長生きのための魔力を供給されてるとはいえ、そろそろ限界のはずだよね?


うん、ここらで老後の夫婦ごっこは終わりかな…順当に年を重ねたいっていう君の願いも叶えたことだし、わたしもいい加減わがまま言っていいよね。


ほら、早く飲んでよ…若返りの薬。それと、不老長寿のお薬もついでに併用してもらうから。もちろん、拒否権はないよ?


…まだ踏ん切りつかない?それじゃあ、わたしが飲ませてあげるね……口移しで。ンッ…///


(口移しで薬を飲ませる)


ぷは…/// へへ、ちゃんと飲み込めた?おじいちゃん♡


いいよ?わたしの膝で眠って…眠たい時は、大人しく寝るのが一番だから。


ふふっ、はーい♪ おやすみなさい♪ ゆっくりおねんねしてて♪


(眠りに落ちた彼が再び目を覚ます)


…目、覚めた?おはよ♡ とってもぐっすりだったね♡


ううん、大丈夫。君への膝枕なら、二時間でも三時間でも余裕だよ♡


というかさ…何か気付かない?自分の身体の変化とか…


…あはっ♪ やっと気づいた?自分が若返ってるってこと…♡ 手のしわ、なくなってるでしょ?


はい、鏡♡ これでちゃんと自分のお顔見て?


でしょ?これが、今の君の顔♡ 軽く二十代ぐらいに戻ってるね♡ これからまた、一緒に同じ人生歩んでいけるね♡


ふふっ…そもそもさ、不老長寿のエルフが大好きな人間くんを大人しく手放すわけないでしょ?


わたしも君が妻を一人ぼっちにするような薄情な人だなんて思いたくないし。


君はわたしが選んだ人生の伴侶なの…勝手にいなくなるなんて、許さない。


これから先、君のいない世界で生きていくなんて耐えられない…君は永遠にわたしのそばに居なきゃいけないの。エルフの夫になるっていうのは、そういうこと。


君の老後の生活にはしっかり付き合ってあげたんだから…今度はわたしに付き合って?まずはこのバカみたいに高ぶった性欲を解消したいんだけど。


そ、性欲。君がおじいちゃんの時は、無理させられなかったから、抑制魔法を自分にかけてたけど…それももう限界なんだ♡


…エッチな嫁でごめんね?エルフならぬエロフって、やかましいわw


(咳払い) つまらない冗談は置いといて…まずはそのシナシナになったおちん棒を復活させるところから始めよっか♡ 準備はいい?


はいダメー♡ 耳長族だけど、聞く耳持ちませーんw 残念でしたーw


…昔みたいに、身体全部を使って愛してあげる♡ これからも君のこと、大好きでいさせてね?ふふふっ♪
クレジット
・台本(ゆるボイ!)
【女性優位/人外】年老いた旦那を看取る気が全くないヤンデレ嫁エルフ概念
https://x.com/yuru_voi

・台本制作者
松平蒼太郎
ライター情報
マツダイラソウタロウ
 pixivにてフリー台本を投稿しています。
 台本の創作は自由にやらせてもらっております。よろしくお願いします。
有償販売利用の条件
当サイトの利用規約に準ずる
利用実績(最大10件)
松平蒼太郎 の投稿台本(最大10件)