0
【ほのぼの/甘々】友達のお姉さんは年下の扱いが上手
written by 松平蒼太郎
  • お姉さん
  • 甘々
  • ほのぼの
  • からかい
  • 誘惑
  • 年上
公開日2024年10月07日 20:31 更新日2024年10月07日 20:31
文字数
1221文字(約 4分5秒)
推奨音声形式
指定なし
推奨演者性別
女性演者向け
演者人数
1 人
演者役柄
友達のお姉さん
視聴者役柄
弟の友達
場所
友達の家
あらすじ
女友達のお姉さんにドキドキさせられるお話。彼女の荷物持ちを手伝い、そのまま家にお邪魔したら、色々誘惑されてしまって…?
本編
はぁ…ごめんね?買い物の荷物、たくさん持ってもらっちゃって…


ふふ、そっか…ありがと。そう言ってくれると助かるよ。


あ、せっかくだし、上がってく?お茶くらい出すよ?


いいのいいの。気にしないで。君には妹と仲良くしてもらってるのもあるし…ね?


うん。どーぞ、いらっしゃい。ゆっくりしてって。


(彼を家に上げる)


ふふ、どうしたの?そんなにかしこまっちゃって…もっと楽にしてくれていいのに。


そう?お姉さんと二人きり、緊張する?


ふふ、そっかそっかー。君、可愛いところあるんだ?ちょっと撫で撫でしていい?


まぁまぁ…若い子が遠慮しないの。ほらっ、よしよーし…


(頭撫で撫で)


ふふ、目ェ細めちゃって…♡ まるでワンちゃんみたい…♡


なんだかわかる気がするなー…あの子が君にゾッコンなの…


…ゾッコンだよ?あの子が男の子にあそこまでの態度が取れること自体、心を開いてるってことだし。


あ、さては君、全然気づいてないな〜?女の子からの好意に鈍いのは、かなり罪深いよ?


まぁ、いいんだけどね…そういうところも、可愛くないことはないし。


あっ、と…ごめん。ちょっと撫ですぎちゃった。髪、手ぐしで整えてあげるね…


(彼の髪を手ぐしで整える)


…うん、できた。これでさっきよりは男前になったかな?はい、鏡。


えー?変わってる変わってる。


ほら、ちょっと前髪上げてあげたじゃん?これだけでもだいぶ印象って変わるものなんだよ?


そうそう。男の子だってオシャレに気を遣っていいんだから。もし垢抜けたいなら、お姉さんのとこにおいで?髪とか眉毛とか、ばっちり整えてあげるからさ。


そーだよー?お姉さん、こう見えて現役美容師だからさ…その気になれば、君を垢抜けたモテモテ男子にすることも可能なのだ。えっへん。


うん、待ってる。うちの美容院で、カッコいい男の子に仕上げてあげるからねー。


ん?何?女の子の扱い方も知りたい?


はは〜ん…君、なかなか貪欲(どんよく)だねぇ。モテモテってワードに反応したな〜?


ん〜、そーだなー…じゃ、まずは女の子からの身体的接触に慣れよっか。こうやって、ね?///


(後ろから抱きつく)


ほらほら、動じない動じない♪ 男の子なら堂々と構えてなさーい♪


あんまり下心出すと女の子に引かれちゃうよー?まずはそれを隠す練習、ね?


そーそー、その調子。女の子に後ろから抱きつかれたら、背筋をビシッと伸ばして。


「俺は君を受け入れる自信がある」ってのを姿勢で示してもろて。


あとは〜…こういうのとか、どう?


(耳元に口を近づけて囁く)


お姉さんもぉ、実はけっこう君に興味あるんだけどぉ…君は、どうかな?///


(囁き終わり、背中から離れる)


ふふふっ…やっぱ可愛い♪


いやー、純粋な若い男の子の反応って新鮮で素晴らしいな〜♪ お姉さん、年甲斐もなくキュンキュンしちゃったよ〜♪


ごめんごめーん!からかいすぎたのは謝るからー!


あ、そうそう!最近、某有名スイーツ店で焼き菓子買ってきたから、一緒に食べよ!君の大好きな紅茶も淹れてあげるから!


ふふ、りょーかい♪ 楽しいティータイムにできるようお姉さん、頑張っちゃうね♪
クレジット
・台本(ゆるボイ!)
【ほのぼの/甘々】友達のお姉さんは年下の扱いが上手
https://x.com/yuru_voi

・台本制作者
松平蒼太郎
ライター情報
マツダイラソウタロウ
 pixivにてフリー台本を投稿しています。
 台本の創作は自由にやらせてもらっております。よろしくお願いします。
有償販売利用の条件
当サイトの利用規約に準ずる
利用実績(最大10件)
松平蒼太郎 の投稿台本(最大10件)