0
【インモラル/誘惑】クールで無表情な義娘から語られた衝撃の真実
written by 松平蒼太郎
  • インモラル
  • 同棲
  • 色仕掛け
  • 年下
  • ヤンデレ
  • JK
  • クーデレ
公開日2025年07月25日 17:46 更新日2025年07月25日 17:46
文字数
1892文字(約 6分19秒)
推奨音声形式
指定なし
推奨演者性別
女性演者向け
演者人数
1 人
演者役柄
義娘
視聴者役柄
義父
場所
自宅
あらすじ
高校生の娘(血は繋がってない)に誘惑される話。父としてできるだけ彼女と適切な距離感を保ってきたつもりだったが、そんな貴方に彼女は不満を抱えていたようで…?

【キャラ紹介】
①義娘
→クール系美少女。外ではよくモテる。友達もそこそこいる。でも、父親第一主義。全く手を出してくれないから、もしかして本当に嫌われてるんじゃないかとずっと悩んでた。大人びているように見えて、やっぱり思春期だった。

②義父
→ごく普通の、そこら辺にいる温和なおじさん。わけあって、幼い女の子を一人引き取ることになった。成長した彼女が、自分を性的な目で見てくるなんて、カケラも考えていなかった。どこかで教育の仕方を間違えた…?

③クラスの男子
→ちょっとチャラい系の、遊び慣れた感のある人。めちゃくちゃ塩対応されたけど、今日もどこかで別の女の子を口説いてる。
本編
あ、お父さん…ちょっと、いい?話があるんだけど…


うん…大事な話。わたしとお父さんとの、今後の関係にも繋がる話…


…じゃあ、言わせてもらうけど。お父さん、自分の洗濯とわたしの洗濯、いっつも分けてるよね?どうして?


…嫌がる?わたしが?そんなわけない…お父さんは、何を言ってるの?


いちいち分けるなんて、めんどくさいじゃん…一緒に洗っちゃいなよ。水道代も無駄だし。


わたしは気にしない。お父さんと同じ洗濯機に回したら、わたしの洗濯物にお父さんの匂いも移って、とてもはかどる……(咳払い) 何でもない。とにかく、洗濯物は一緒でいいから。


洗濯物だけじゃなくて…他にも色々遠慮してること、あるでしょ?


休みの日に友達を家に連れてきたら、いつの間にかどこかにふらっと出かけたり…たまにお風呂で背中を流そうとしたら、その時に限って早風呂するし…お父さんと全然、コミュニケーション取れてない。これは由々しき事態だと思う。


……は?父と娘なら、それくらい当然…?


なに、その常識…意味わかんないんだけど?じゃあ何?お父さんはわたしのこと、嫌いってこと?


そんなことない?嘘、絶対あるでしょ…じゃなきゃ、ここまで避けられる意味が分からない。


たしかにわたしは、お父さんの本当の娘じゃないけど…でも、お父さんのことは娘として本気で愛してるよ?


うん…だから、その、遠慮とかしないで欲しい。男手一人でわたしを育ててくれたんだから、もっとわたしとの距離を縮めてくれてもいいと思う///


…言いたいこと?まだまだあるよ…


このあいだ、二人でショッピングモールにお出かけした時の話なんだけどさ…あの時わたし、クラスの男の子に話しかけられたじゃん?覚えてる?


そう…その時にお父さん、何を勘違いしたか知らないけど、「後は二人でごゆっくり」って、勝手にどこかに行ったじゃん?あれ、最悪なんだけど。


うん、ダメ。むしろあんなナンパ野郎、さっさと撃退してほしかった。「うちの娘に手を出すな」って。


仲良くないよ、全然。断じて、ボーイフレンドなんかじゃないし。あの後、追っ払うのに苦労したんだから…


…いない。他に仲の良い男の子なんて、いない。


だって…わたしにはお父さんがいるから。お父さんさえいれば、それで十分だから。


作らない、いらない。わたしに彼氏は必要ない。


あの時だけじゃない…お父さん以外の男は全部、追い払った。


わたしを性的な目で見ていいのはお父さんだけ…ヤリモクで近づいてくるなんて論外。お前に渡すものは何一つないって話だから。


あぁ、まだあったな……お父さん、自家発電はいつもどこでシてるの?少なくとも、家でシてる痕跡は見られなかった。


風俗じゃないのは分かってる…お父さんから、女の気配は感じられないし。


でもだからこそ気になる…お父さんが自分の性欲をどこで処理してるかってこと。答えてくれる?


…答えて。娘だからこそ、お父さんの性事情については聞く権利がある…それとも、先にわたしから話した方がいい?


ダメ、無理やり話を終わらせようとしないで。


わたし、お父さんが話してくれないなら、今すぐ全裸になって、外で致すから。


…そう。やっと話してくれるんだ?じゃあ、どうぞ。


……やっぱり。出先のネカフェで済ませてたんだ…しかも完全防音個室の、ね。


(ため息)


お父さんさ…洗濯物の件もそうだけど、もういいよ。そんな面倒なことしなくて。


うん…自分一人でこっそりシなくていい。これからはわたしが抜いてあげるから。


冗談じゃないよ…お父さんの性欲を処理できるのはわたししかいない。娘であるわたしだけが、お父さんを発散させてあげられるの…///


…さっきはお前を愛してるって、言ってくれたよね?その言葉、身体で証明できる?


(ハグされる)


んっ…/// 半分、合格/// お父さんに抱きしめてもらえるのは嬉しいよ///


そう、半分…もう半分は、話の流れから分かるよね?


大丈夫…近親相姦にはならない。だってわたしたち、血は繋がってないから///


しかも、わたしはそういうことをするのに同意してる…無理やり襲ったんじゃないなら、合法だよね?///


もう我慢しなくていいよ…?お父さんだって、一人の男性だもん…ムラムラすることぐらい、普通にあるよね?血の繋がってない、年頃の娘と同じ屋根の下で暮らしてるなら、尚更…


(キス)


…ごめんね?お父さんが一線を超えたくなかったのは、理解してるつもり…でも、わたしの方が耐えられなかった。だから、ごめん…


…誰にも非難させないから。文句なんて、誰にも言わせない…わたしたちは、完璧に両想いだから。


わたしはお父さんが好きで、お父さんもわたしが好き…なら、その相性をお互いの身体で確かめ合うのは、生物として至極当然でしょ?


さ、行こ?まずはお風呂場で背中の流し合いっこ、シようよ…///


本当の親子関係は、裸のお付き合いから始まるってね…ふふふ♪
クレジット
・台本(ゆるボイ!)
【インモラル/誘惑】クールで無表情な義娘から語られた衝撃の真実
https://x.com/yuru_voi

・台本制作者
松平蒼太郎
ライター情報
マツダイラソウタロウ
 pixivにてフリー台本を投稿しています。
 台本の創作は自由にやらせてもらっております。よろしくお願いします。
有償販売利用の条件
当サイトの利用規約に準ずる
利用実績(最大10件)
松平蒼太郎 の投稿台本(最大10件)