0
【黒幕/ヤンデレ】優しい先輩彼女に宿る狂気の愛情
written by 松平蒼太郎
  • 学校/学園
  • ヤンデレ
  • 先輩
  • 学生
  • 年上
  • サイコパス
  • 狂愛
  • 黒幕
公開日2025年08月06日 20:48 更新日2025年08月06日 20:48
文字数
1352文字(約 4分31秒)
推奨音声形式
指定なし
推奨演者性別
女性演者向け
演者人数
1 人
演者役柄
先輩彼女
視聴者役柄
後輩彼氏
場所
学校
あらすじ
その日、彼は学校中の生徒を敵に回してしまう。学校で人気者だった美少女の告白を酷い形で妨害してしまったからだ。そんな孤立無援の彼に、たった一人の理解者である先輩が手を差し伸べてきて…?

【キャラ紹介】
①先輩彼女
→抱擁力と頼り甲斐のあるお姉さん。年下のちょっぴりヤンキーな後輩とお忍びで付き合っていた。彼に対して歪んだ愛情を持っており、もっとクズな一面を見せて欲しいとか思ってる。彼の優しさを愛おしく思いながらも、それをグチャグチャにしてみたいとも思っているので、どうしようもない。彼に嫌われることすら、愛の形の一つと考えてる女だからね、仕方ないね。

②後輩彼氏
→目つきの怖い男の子。でも中身はとっても優しい。自分が敵役(ヒール)を演じることで、友達を助けられるなら、それで構わないと本気で思ってる。優しい先輩彼女を巻き込みたくないので、近々別れを切り出そうと考えてる。彼女の本性については、知る由もない。

③美少女ちゃん
→学校のマドンナ的存在。後輩くんの親友にあたる男の子にストーカーしていた。(本人的には)満を持して告白したが、余計な妨害が入って玉砕。世論を誘導し、後輩くんを孤立させることに成功。裏で糸を引いているのが、後輩くんの彼女だってことに最近気づいた。あの女ァ、よくもあたしの邪魔をしやがって…!

④親友くん
→後輩くんの、唯一の男友達。ストーカーしていた女からの告白を防いでくれたことに感謝しつつも、負い目を感じている。どうにかして、アイツの助けになれないかな…?
本編
よっ、後輩くん。ちょっとダルそうな顔してるね。なんかあった?


ふふ、まぁね。見当はつくっていうか、すでに学校中で噂になってるよ?


あれだよね…学校一の美少女たるマドンナちゃんの告白を妨害した、史上最低の男ってさ。


もうすっかり学校中の嫌われ者だね…元々のヤンキー顔もあいまって、余計に孤立してんじゃん。これから大丈夫?


あー、またそうやって強がって……ほら、こっち来て?お姉さんがギューして、慰めてあげる。


あ、コイツ〜…先輩命令に逆らう気か〜?それならこっちから…ギュー♡


(抱きつく)


あはは、やーですー。絶対離しませーん。


暑苦しい?知らないよー、そんなこと。むしろ、先輩の体温でもっと熱くなっちゃえばいいんだ♪


誤解、ねぇ……あたしは別に構わないけど?


ていうか実際付き合ってるじゃん、あたしら…周りには内緒にしてるけど。


うん…あたしは後輩くんの彼女で、味方。何があってもそれは変わらないよ。


だって信じてるから…後輩くんのこと。


後輩くんがただの嫌がらせで、誰かを傷つけるようなことするはずがない…


ましてや非モテの僻みなんて、あり得ない。何か特別な事情があったんでしょ?


あ、無理に話してくれなくて大丈夫。あまり話したいことでもなさそうだしね。


……嘘つき。またそうやって無理して悪ぶって…


ただムシャクシャしてただけ?それなら、その子じゃなくて、あたしにぶつければよかったんじゃない?なんでそうしなかったの?


平気だよ、あたしは…君になら、八つ当たりされてもいい。最後にあたしのそばにいてくれるならそれで…


(無理やり引き剥がされる)


わっ、と…!もう、無理やりだなぁ。そんないきなり引き剥がさなくてもいいじゃん。


あっ、ちょっと!話はまだ終わって…!


(彼がその場から走り去るのを見送る)


もぅ…一人でカッコつけちゃってさ。ホントは親友くんを守るためって素直に言えばいいのに…


あの美少女ちゃん、ああ見えてヤバい女だからなー…親友くんが、クソ女の毒牙にかかるのを防いだのかも。


(ため息)


あーあ…結局、この作戦も失敗かぁ。


美少女ちゃんに告らせて、後輩くんがそれを妨害することで、彼自身が周りから孤立…


そして、傷心の彼をあたしが慰めて依存させるっていう完璧な作戦だったのに。やっぱり手強いね、後輩くんは。


もっとあたしを頼ってくれていいのに…それか、もっとあたしに八つ当たりしてくれれば…


後輩くんの拳なら、何発でも受けてあげるのになぁ…最悪、死んだっていいし。


せっかく念願の彼女になれたのに、これじゃ欲求不満だよー…後輩くんったら、あたしに対して優しすぎ。


もっと…もっともっともっと、あたしに曝け出して欲しい♡ 全部曝け出して、ありのままの感情を思いっきりぶつけて欲しい♡


優しい後輩くんは好きだけど…優しくされるだけじゃ、満足できない。後輩くんの負の側面も、もっと見たい♡


さーて…次はどうしてやろっかな〜♪


もっと追い込んだら、あたしを頼ってくれるかな?でもこれ以上追い込むのも可哀想だしな〜…


…あはっ♪ いいこと思いついた♪


あたしが今回の事件を仕組んだ黒幕だって、正直に伝えればいいんだ♪


別れるって言われるかもしれないし、思いっきり殴られるかもしれない…


でも後輩くんの優しい仮面を剥ぎ取れるなら、それでいい…縁を切られたら、また寄りを戻せばいいだけだし♪


…次は、逃がさないから。今度こそ後輩くんには、本当の意味で愛してもらうね…?
クレジット
・台本(ゆるボイ!)
【黒幕/ヤンデレ】優しい先輩彼女に宿る狂気の愛情
https://x.com/yuru_voi

・台本制作者
松平蒼太郎
ライター情報
マツダイラソウタロウ
 pixivにてフリー台本を投稿しています。
 台本の創作は自由にやらせてもらっております。よろしくお願いします。
有償販売利用の条件
当サイトの利用規約に準ずる
利用実績(最大10件)
松平蒼太郎 の投稿台本(最大10件)