1
【浮気/ヤンデレ】イケメン系年上彼女からの恐怖のモーニングコール
written by 松平蒼太郎
  • カップル
  • 恋人同士
  • 嫉妬
  • 浮気
  • NTR
  • お姉さん
  • 年上
  • ヤンデレ
  • モニコ
公開日2025年08月23日 10:18 更新日2025年08月23日 10:18
文字数
1383文字(約 4分37秒)
推奨音声形式
指定なし
推奨演者性別
女性演者向け
演者人数
1 人
演者役柄
年上彼女
視聴者役柄
年下彼氏
場所
彼氏宅
あらすじ
朝、枕元に置いていたスマホから着信が届いていた。寝ぼけ眼で電話に出ると、現在交際中の彼女からだった。今日の予定を聞かれ、大事な予定が入っていて、空いていないと答えると、彼女は一旦納得したかに見えた…が、なぜか急にじっくり詰問する姿勢へと変わっていって…?

【キャラ紹介】
①年上彼女
→イケメンお姉さん。男女両方からモテるタイプ。でも、彼氏一筋。彼がデリヘルを頼んだのは、悪い友達に勧められたからというのも知っている。なのでこの件が片付いたら、今度はソイツとじっくり話をする予定。

②彼氏くん
→彼女持ちのくせにデリヘルを頼んだ大罪人。バレなきゃ犯罪じゃないという悪友の言葉にまんまと乗せられ、浮気のスリルを味わうためにデリヘルを呼んだ。予定が空いてない言い訳も、全部あらかじめ、悪友くんに吹き込まれた模様。この後、どうなったかはお察し。

③デリヘルちゃん
→何も知らずにスヤスヤおねんね中。本人的には仕事をこなしただけなのに、修羅場に巻き込まれるの確定で可哀想。
本編
(電話をかける)


や、おはよ。朝からごめんね?いきなり電話しちゃって…なんだか君の声が聞きたくなって。


うん…そうだよ?君の声が、ね。


ふふっ…もしかして、照れてる?君も可愛いところがあるんだ?


あ、またそうやって強気な態度で、隠そうとする…


お姉さんに隠し事はできないよ?君のことは何でもお見通しだからね。


そ、何でも。わたし、君の彼女だから。彼女は彼氏の全てを把握してなきゃいけないの。


……(小声で) 別に冗談なんかじゃないんだけどね。


いや、こっちの話。それより、今日暇?もしよかったら、一緒に食事でも行こうよ。


あ、他に行きたいところある?君が行きたいところなら、どこにでも付き合うよ。


カラオケでもゲーセンでもボーリングでもネットカフェでも、何でも。映画や遊園地なんかもいいかもしれないね。


ん?あー、そうなの?それは残念……今日は君と二人で過ごしたかったんだけどなぁ。


…ホント?後日、埋め合わせしてくれる?


ふふっ、やった♪ 言質、取ったからね♪


…それで?今日の大事な用事ってのは、具体的にどんなの?休日に大事な用事が入るなんて、珍しいね?


あー、そうなんだ…従妹ちゃんを観光案内するんた?それなら、わたしも…


…大丈夫?そう…けど、今日はホントに空いてるよ?元々、君と過ごすために、予定を空けてたんだから。


そっか……どうしても、わたしを同行させたくない理由があるんだね?それって、どんな?


へぇ〜…従妹ちゃん、惚れやすいんだ?性別問わず、カッコいい人に…


…ふふっ、ふふふっ。はは、あははははっ…!


…ごめんね?急に笑ったりして…ちょっとおかしかったから、つい…w


うん…おかしいでしょ?だって、彼女を放置して、別の女に構おうってんだからさぁ…w


…言ったよね?彼女は彼氏の全てを把握してるって…つまりは、そういうことだよ。


脳みその容量(キャパ)が狭い君にしては、よく思いついた設定だね?それとも誰かに吹き込まれたのかな?


話の辻褄は合ってるし、特に不自然な点はない。君に従妹がいるのも本当だし。


けどさ…まず、それ自体が嘘なんだよね?従妹ちゃんが観光に来るってことそのものが、さ。


分かるよ…君の彼女だから。君がイケナイことをしたら、年上としてきちんと指導してあげないといけない…


…呼んだんでしょ?デリヘルを自分の部屋に。


彼女を自宅まで無事に送り届けるのが、今日の大事な用事…でしょ?


しかも朝までコース、だったかな?彼女がいる分際でよくそんな浮気確定コースが頼めたね?君のツラの皮の厚さには心底感心しちゃう。


ずっとさ、一晩中見てたんだ…君と彼女が、ベッドの上でくんずほぐれつしてるの。


頭の中の脳みそがグチャグチャに掻き回されてる感覚…あぁ、これが寝取られるっていう感覚なんだってね。


ホントはすぐさま止めるべきだったんだろうね…あるいは、別れを切り出すべきだったのかもしれない。


けど、けどね…わたしは君が好きだ。


たとえ、他の女と身体を重ねても、やっぱり君のことが好き…大好きなんだ。こればっかりは、どんなことがあっても変えられそうにない。


今も隣で寝てるよね?彼女…君がやたら小声で話してるのも、そのせいでしょ?


君も大胆だよね…わたし、君の部屋の間取りは完璧に知ってるんだけどさ、ベッドを窓のすぐ横に配置してるでしょ?誰かに外から見られてるって、思わなかった?


ふふ…そう、そのまさかさ。こっち、向いて?


(窓ガラスをノック)


おはよ…ゆうべは、お楽しみだったね?今日はわたしも混ぜてもらって、いい?
クレジット
・台本(ゆるボイ!)
【浮気/ヤンデレ】イケメン系年上彼女からの恐怖のモーニングコール
https://x.com/yuru_voi

・台本制作者
松平蒼太郎
ライター情報
マツダイラソウタロウ
 pixivにてフリー台本を投稿しています。
 台本の創作は自由にやらせてもらっております。よろしくお願いします。
有償販売利用の条件
当サイトの利用規約に準ずる
利用実績(最大10件)
松平蒼太郎 の投稿台本(最大10件)