0
【テロリスト×サイコパス】自称芸術家の爆弾魔はスケベ厄介
written by 松平蒼太郎
  • インモラル
  • 色仕掛け
  • お姉さん
  • サイコパス
  • 爆弾魔
  • 自称芸術家
公開日2026年01月02日 09:00 更新日2026年01月02日 09:00
文字数
1737文字(約 5分48秒)
推奨音声形式
指定なし
推奨演者性別
女性演者向け
演者人数
1 人
演者役柄
爆弾魔
視聴者役柄
エージェント
場所
廃ホテル
あらすじ
エージェントの男は、とある廃ホテルに仕掛けられた爆弾を見つけ出し、見事その解除に成功する。しかし、そこへ爆弾を仕掛けた張本人が、男にある取引を持ちかけて…?
本編
…驚いた。まさか本当に解体してしまうとは…


や、こんばんは。今夜は新月、とっても爆発が映える夜だと思わないかい?


はは、爆弾魔なんて呼ばれるのは心外だな。


わたしのことは、できれば芸術家と呼んでほしい。爆弾魔なんて、まるでテロリストみたいだろう?


ふむ…それにしても、本当に恐れ入った。


わたしの作った芸術作品を、ものの見事に解体してしまうとは…ふふ、大した男だ。わたしが見込んだだけはある。


だが、しかし…人の作品を壊したツケは払ってもらわないといけないね?


おっと、そう殺気を飛ばさないでくれ。別に君とやり合おうってわけじゃない。


君の任務はおそらく、その爆弾処理とわたしの捕縛…前者は上手くいったようだけど、果たして後者は?


ほら、よく見て?わたしの首…白いチョーカー、見えるでしょ?


実はこれ、わたしの好きなファッション…ではなくて、爆弾なんだ。


そう。ここのピンを抜くと、首元から爆発するの。それも結構派手な爆発。


わたしの身体ごと、この階層とその上下階なら軽く吹き飛ばせる。当然、わたしの近くにいる君も無事では済まない。


あぁ、そうさ。わたし自身が爆発することによって、芸術が完成する…これも一つの美だよ。


はは、そっか。他の人ならともかく、君に理解されないのは、悲しいね。


けどまぁ…ここから先、君の思うようにはいかない。君はプロとしての仕事を完遂できない。なぜなら…


(彼に近寄り、抱きつきながら耳元で囁く)


…わたしの提案を、呑むしかないから。


任務を完遂できないこと…それすなわち、君のエージェントとしての技量を組織から疑われるということ。


プロである君にとっては死活問題のはず…でしょ?


いい子…では、取引の時間だ。


わたしを、抱け…可能な限り、丁寧に優しく。


何も爆発だけが芸術じゃない…男女の営みもまた、一つの芸術。


わたしはそれを君となら、実現できると考えている。実現したいとも、ね?


その後は、わたしの身柄を警察に引き渡すなり、好きにすればいい…その時は逃げも隠れもしないさ。


そう。わたしは君に抱かれることにより、心の中で思い描いていた芸術を具現化する。


そして君は、わたしという、世間では最低最悪のテロリストを捕まえる大仕事を達成する…


取引という体(てい)は成していると思うが、いかがだろう?


おっと、失礼…まだ取引が成立していない状態でくっつくのは、淑女として少々はしたなかったね。すまなかった。


(身体を離す)


ん?取引におけるわたしのメリット?


気に入った男に抱いてもらえることだけど…それが?


んー…わたしも別に、誰でもいいわけじゃないんだけどなぁ。ビッチだと思われるのも心外だし…


…君のことは、かなり前から把握していたよ?わたしの手掛けた作品を、毎回手際良く外してくれたよね?


君以外のエージェント相手なら、容易く爆破させられるんだけど…君相手には毎回、完敗させられているよ。


だから今回は敢えて、わたしが負けることは織り込み済みで作戦を立てた。


そう、わざわざ廃ホテルを選んだのはそのため。


ここなら使えるベッドもあるし、仮に何かの拍子で爆発しても、人的被害はわたしたちだけで抑えられるからね。


…言ってる意味がわからない?


もぅ、鈍ちんだなぁ、君は。これまでの人生で、乙女心を勉強してこなかったのかい?


ここで二人揃って爆死するということは…それすなわち、心中も同然ってこと。そういう愛の芸術もありだと思うんだ///


ふふ、つれないね。そういうところも、嫌いじゃない…ていっ。


(ベッドに飛び込み、手招き)


さ、おいで?早くわたしといいこと、シよ?///


あぁ、本気だとも…わたしがこんなことをするのは、君くらいだよ?


(軽く胸元を肌ける)


ほら…/// その、我ながらいい感じに胸は育ってるし…君を満足させられる自信は、あるよ?///


もし、抱いてくれないなら…やっぱりここで爆発するしかないね、物理的に。


(乱暴に押し倒される)


…ッ!ふふ、やっとその気になった?///


あぁ、それでいい…君は己の任務をまっとうするために、わたしを抱く。


わたしは己の信念を貫くために、君に抱かれる…これでお互いの利害は一致したね?


はは…それは君のやり方次第かな?


あんまり乱暴にされると、流石のわたしも君を嫌いになるかも。


でも、君はプロだから…女の子相手に、そんな酷いことはしないって、信じてるよ?///


…はーい/// チョーカーのピンは絶対、抜かないって約束する…だから、来て?///
クレジット
・台本(ゆるボイ!)
【テロリスト×サイコパス】自称芸術家の爆弾魔はスケベ厄介
https://x.com/yuru_voi

・台本制作者
松平蒼太郎
ライター情報
マツダイラソウタロウ
 pixivにてフリー台本を投稿しています。
 台本の創作は自由にやらせてもらっております。よろしくお願いします。
有償販売利用の条件
当サイトの利用規約に準ずる
利用実績(最大10件)
松平蒼太郎 の投稿台本(最大10件)